top of page
  • ASOVIVA

🎍明けましておめでとうございます🎍

遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます。

今年もより一層明るく楽しいデイサービスを心掛けて

参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!


年末年始は色々とバタバタとしており更新が出来ておらず

大変申し訳ありません💦

今年は、イベント事を多く皆様に見ていただけるように更新もバリバリ頑張ります!!





さて、今年最初のイベントでは、1月6日に

ASOVIVA近くの神社へ初詣に行って参りました⛩

順番に並びそれぞれ手を合わせました👐

何を願ったのかなぁ😊


スタッフたちは、今年も皆仲良く・元気に・楽しく過ごせますようにと

固く願いましたよ🌟








皆のお願い叶うといいね😊




去年と同じ場所で今年もとりました📷パシャッ❢



このところ、厳しい寒さが続いておりますが、

お体には十分に気を付けてお過ごしくださいませ⛄





~ザリ子の赤ちゃん~

前までは4~5匹が独り立ちしていたのですが、

今年に入りドバっとお母さんから離れ、大家族に!!

一匹一匹名前を付けてあげたいところですが…

軽く200は超えそうなミニザリちゃんたちにつけてあげるのは困難…

なので、この子たちの事はミニザリちゃんと呼ぶことにします✨


水の中をぴょんぴょんと泳いでいる姿はとっても可愛く

ぜひ皆さんに見てもらいたくて動画を撮りました📷


(※)大多数のミニザリちゃんが映ります。

  集合体が苦手な方は観覧注意となっております。





閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page