top of page
  • ASOVIVA

お久しぶりです!!

またまた全く更新しておらず大変申し訳ございません(´;ω;`)💦💦


更新したい内容がたくさんあったのにぃ・・・


気持ちを切り替えて!!


ASOVIVAでは、今年に入ってからも公園にちょくちょくお出かけしております!

コロナに負けないように!!ですが、しっかりマスクをしてお出かけしておりますよ♪

今年は桜も散る前にお花見が出来て、子供たちも満足そうでした😊🌸


公園に行く際には、駄菓子屋によってそれぞれ好きなお菓子を買って行ったり、

お弁当を持ってソーシャルディスタンスを心掛けながらお昼を食べたりしました😊


ASOVIVAの卒業式の際には、へたくそなりに頑張って今までの撮りためた動画を

編集して、皆に見てもらい爆笑をもらえたり、卒業する子達にエールをと

お友達がNiziUのダンスを踊ってくれたり…楽しい卒業式になりました!

最後には皆でお別れのお歌を歌って送り出しました!

まだまだ書きたい事、皆さんに知ってほしいことなど沢山あるのですが、

長々と書いても伝わりにくいかなと思いますので文章はここまでで、

写真や動画を貼っていきたいと思います🎶!!



駄菓子屋に行ってお買い物をしている様子の子供達や、

いろんな公園にいって遊んでいる子たちの数ある中の少しの動画を

まとめてみました!

楽しそうな顔も見て欲しいのですが、そこはご了承ください😢💦💦





小さな滝でしたがみんな大はしゃぎ!!

川もあり網でがさがさとすくっているとなんと

大きなカメが!!優しく池に返してあげている様子が見られて

凄く嬉しかったです(*´▽`*)


公園だけでなく、ホームにあるハンモックでも遊んでいました!


もっともっと更新頻度を上げて、

子供たちの楽しそうな様子をお見せできるように

ASOVIVAスタッフも頑張ります!!


これからも密かに更新しておりますが

見て頂けるとうれしいです😊🌸







ザリガニのお母さんザリ子が

先週お星さまになりました。

ザリ子をよくお世話をしてくれていたお友達と

近くの公園の土に返してあげました。

生まれ変わってまた会いたいね!


ザリ子ありがとう!!




閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page