top of page
  • ASOVIVA

ASOVIVA 恒䟋!!👹節分👹鬌滅の刃颚

皆さんお久しぶりです

曎新が遅くなっおしたい倧倉申し蚳ございたせん(ÂŽ;ω;)

もっずもっず頑匵っお曎新しなければ✚


さおASOVIVAでは、毎幎恒䟋の倧むベントである節分を

開催いたしたした🎉🎉


今幎は今流行りの鬌滅の刃のむメヌゞで考えさせおいただきたした😊

工䜜の時間に、皆頑匵っおおもちゃの刀で、自分が思い浮かべる日茪等を

䜜成し、むベントに挑むこずが出来たした

(※)顔は隠れおいお芋えたせんが、しっかりマスク着甚の䞊開催しおおりたす


圓日、「刀で思い切り叩いたり突き刺したりはダメだよ」ず泚意を促し、

始たった鬌狩り👹!!

急に出おきた鬌に悲鳎が䞊がりたした😚

逃げるお友達や、戊うお友達 すごく笑顔で楜しそうでした🎶



青鬌さんは、身ぐるみ党郚はがされおしたい、これこれず蚀い

近くにあった被り物を被ったら 


銬の被り物でみんな倧はしゃぎ!!(笑)🏇🏇🏇=3



最埌には皆それぞれの技名を唱えながら青鬌さんを倒し 



切れなかったのですが楜しそうで䜕よりでした🎶

(来幎こそは倒せるずいいなぁ😊)


倩井に吊り䞋げおいたピニャヌタ(海倖でお菓子などを入れお棒でたたいお壊す入れ物のようなもの)をたたき割り倧量のお菓子や、はずれの倧量の玙吹雪が萜ちおきお

これたた楜しそうなご様子でした🌠





可愛い小鬌さんも登堎したした💛



今幎も楜しく鬌は倖・犏は内が出来良かったです(*Ž▜*)

たた来幎は、どんな怖い鬌に登堎しおもらおうかなぁ 👹




ミニザリちゃんたちの成長🌱

自称ザリガニマむスタヌの岩坪先生がミニザリちゃんを

4匹お家の氎槜に持っお垰り、飌いだしおから早2.3週間ほど 

氎枩・環境・氎質 などの倉化でミニザリちゃんの成長にも

倉化がありたした!!

あたりに驚いたので皆にも芋おもらおうず思い曎新いたしたす✚✚

(※)どちらも同じ時期に生たれた兄匟たちです!!



生き物達はすごいな ず感心臎したした✚

閲芧数65回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page